12月11日木曜日にA1パーティーが開催されます。
なんと50年以上続く伝統あるパーティーなのです。
今年はドーメン、モニカ組が来てくれます。
ドーメン達はアメリカで一緒に練習していた組です。今では世界のトップクラスにいて、最近の試合ではベスト3に入ってきました。アメリカでコーチに絞られてへこんでいた頃が嘘のようです。

デモンストレーションも本当に素晴らしいですよ。何を隠そう、今僕達が1番好きなダンサーの一組です。

IMG_1299.JPG

何より、モニカ様、美しい!!(^。^)

本物見たら、キュン死にしますよ。
まさしく大輪の薔薇です。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。