前期選手権大会が終わりました。

毎年この時期には気持ちがソワソワしてしまいます。

スタジオからもたくさんの選手が出場してくださいました。宮地先生、宗先生も、プロモダンの部に出場しました。

結果は惜しくも4位!!
あと少しでチャンピオン!!頑張れ〜〜!
応援して頂いた生徒の皆様、選手の皆様、ありがとうございました。

来年の選手権に向けて、新たな戦いが始まります。

来年こそは、今年より上の成績が出せるように、また気を引き締めて頑張ります!?   頑張らせる?!   アレ、頑張ることでしょう!
皆様、応援よろしくお願いします!

さてさて、選手権大会についてですが、

選手権では、実は成績が非常に代わりぬくいのです。

選手権大会の成績は、その日のダンスの出来だけで決まるものではありません。

ダンサーそれぞれが人生を賭けて踊る大会であると同時に、一年間のダンサーに対する通信簿の様な意味があります。

選手権で勝ち上がって行く為に、何が必要なのか?何をどう頑張るのか?

一年間をどの様に過ごすのか、来年の大会に向けての戦いは、もう始まっています。

ただ待っているだけではダメなのです。
さて、来年、選手達がどんな素晴らしい、インスピレーションと工夫に溢れたダンスを見せてくれるのか楽しみです!!

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。