こんにちは!明日はいよいよ、東京の日本武道館で、アジアオープン選手権大が開催されます。

というわけで、今、東京に向かう新幹線の中です(^ ^)竹田先生は、前日からお仕事があり、一人で東京に向かっています。

アジアオープンは、世界のファイナリストが集う、とても素晴らしい大会で、日本にいながら、世界の空気に触れられる、貴重な大会です。

うちの宮地組も、出場します‼︎最近、調子が良いようなので、楽しみです(o^^o)

明日は、しっかり応援できるように、今からのど飴舐めておきます(*^^*)

次回は、試合の様子をお伝えしますね〜♪

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。