ブログ1

こんにちは!梅雨の時期になりましたねdespair.gif

昨年、生徒さんに頂いた紫陽花の花を、皆さんに教えてもらい、挿し木にして育てていたのですが、ついに花が咲きましたhappy02.gifshine.gif

ちゃんと世話をすれば咲くのですね~notes.gif私が、というより、生徒の皆さんがお世話をしてくれていましたが・・・coldsweats01.gif

 

そして、お庭で咲いた紫陽花も頂きましたheart04.gifブログ2

今の季節は、公園や庭先や道端で、盛んに咲いて、いろいろな色や種類があり楽しめますね!!

雨が多くて暗くなりそうなこの季節、きれいな紫陽花を見て、リフレッシュしましょうshine.gifshine.gifshine.gif

 

 

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。