こんにちは!お久しぶりです。

なんと、4ヶ月ぶりの更新ですsmile.gif ビックリsign02.gif 時がたつのは、本当に早いです…。

今日は、私たちの両親が飼っている、メイちゃんを、ご紹介しますshine.gif

%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

大根の葉っぱを、美味しそうに食べています。「やらんぞ~」と言わんばかりの顔してますね。

子ヤギを飼うのが、お父さんの夢だったそうですshine.gif

もの悲しげに「メ~エ~~」となくのですが、近寄ってみると、知らん顔。また離れると、「メ~エ~~」となくんです。

なんか、遊ばれてるような!?

でも、とっても可愛いので、ついつい近寄ってしまいます。

皆さんも、子ヤギどうですか?(笑)

 

 

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。