2017年ブラックプールダンスフスティバルが、始まりました~sign03.gif

この大会は、イギリスのブラックプールで毎年行われるイギリスの3大大会の一つで、もっとも有名な大会です。ウインターガーデンという由緒ある素敵な建物で、毎年5月下旬から6月初旬にかけて開催されます。プロフェッショナル、アマチュア、シニア、アンダー21、エキシビジョン、チームマッチ等、9日間にわたって行われます。

私達も競技選手だった頃、毎年出場していましたが、競技会の3週間前から渡英、渡伊し、毎日レッスンを受け、練習会に参加し、大会に出場し、試合後10日間レッスンを受け帰国という、今思えばダンス浸けの日々でした。留学するたびにいろんな発見があり、他のダンサー達からも刺激を受け、「もっともっとうまくなりたい!!」「あんな風に踊れるようになりたい!!と、思っていたものです。

当教室の宮地組も、きっと同じような気持ちで頑張っていることと思います。プロフェッショナルライジングスターは月曜日、本戦は来週の金曜日に開催されます。皆さん、日本から声援を送ってあげてくださいねーwink.gif

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。