こんにちは!久しぶりに、ブログを書いています。

なんと、3年もの時がたっていました・・・。

このブログに入る為のパスワードがわからなくなっていたのですが、管理会社に教えてもらい、やっと書くことができましたshine.gif

最後に更新した内容が、「産まれました!」のご報告だったのですが、なんと、今は子供ももうすぐ3歳になります。

元気いっぱいの子供を追いかけまわして、あっという間に1日が終わってしまう毎日ですsmile.gif

 

緊急事態宣言が解除され、ダンススポーツ.アカデミーも、感染予防対策をとりながら、元気にオープンしていますsign03.gif

久しぶりに生徒さん達とお会いし、楽しく踊られているのを見て、当たり前の日常が、なんて素晴らしいことなのかと、しみじみ感じています。

第2波が来ないといいですね・・・。

 

ではまた、近いうちに、更新しようと思います。(たぶん・・・。)

 

 

 

 

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。