こんにちは!お久しぶりです!!

8月に元気な男の子を、無事に出産しましたicon_razz.gif

産まれてからなかなか余裕がなくて、報告が遅れて申し訳ありません。

ご心配して下さっていた皆様、ありがとうございました。

ものすごくスピード出産で、親孝行に産まれてくれましたshine.gif(もちろんものすごく痛かったですが・・・)

助産師さんに、「ダンスで鍛えてるから違うわね~」と言われ、多少は違うのかなぁと、嬉しくなりましたsmile.gif

今は、子育てに奮闘中です。ダンスはプロですが、子育ては初心者。ブルースから頑張っていきますwink.gif

もう少ししたら、スタジオにもチラッと顔をだしますね~diamond.gif

 

 

 

 

臨月ぎりぎりまでスタジオで、皆さんと楽しく

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。