2017年 前期中部スタンダード選手権が終わりました。

宮地組の応援に来てくださった皆さま、名古屋から声援を送って頂いた皆さま、ありがとうございました!

宮地組3位を頂くことができましたshine.gifshine.gif昨年より、ひとつ順位を上げることができましたicon_razz.gif

応援に行ってくださった方たちから、「以前の踊りより、すごくよくなってた!!」と、嬉しいお言葉を頂きました~wink.gif

1歩1歩着実に階段を上がって、いつかチャンピオンを勝ち取って欲しいですねnote.gif

今週末は、九州の小倉で、JDCチャンピオンを決める「JDCカップ」があり、またまた試合ですwobbly.gif

みなさん、名古屋から声援をよろしくお願いしますねlovely.gif

 

 

 

 

 

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。