【名前】
竹田 哲子(Takeda Noriko)

【趣味】
旅行、読書

【生徒さんへ】
明るく、楽しく、元気よくをモットーにレッスンします!!
わかってくると、奥深いダンス。
音楽に合わせて踊ることの楽しさを皆さんと共感できたらと思います。
これからも、もっともっと盛り上げていきますので楽しみにしていてくださいね♪

【これから始める方へ】
社交ダンスというと、敷居が高いと思われがちですが、そんなことはありません!
健康に、美容にお友達作りに年齢に問わずどなたでも生涯に渡って楽しめるスポーツです。
当スタジオでは、ダンスのレッスンだけでなく色々な楽しい企画もご用意しています。
是非、体験レッスンにお越し下さい!!!
私たちと一緒に楽しいダンスライフを始めましょう!

【経歴】
1999年 JDC中部アマチュア スタンダード チャンピオン
2000年 ダンスアワード会長賞 受賞
2003年 ジャパンオープン プロスタンダード 初ファイナル
ADCアジアランキング 第3位
2009年 中部スタンダード チャンピオン
2010年 JDC中部プロスタンダード選手権にて引退

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。