毎週、薔薇の花を届けてくださいます。スタジオが華やかになり、とても嬉しいです☆

薔薇の花って、ものすごく沢山の種類があって、それぞれにちゃんと名前もついているのだそうです!何万種もあるとか⁉︎ビックリです‼︎新しい品種が、どんどん作られているんですね。
ダンスのステップも、時代とともに、目新しいバリエーションが出てきます。そんな風にもできるんだ〜と、ワクワクします\(^o^)/うちのスタジオでも、新しく教えたステップをいろいろアレンジして、次回見た時にはまったく別ものになっている時があります。よく転ばなかったなぁ〜っていうときも(≧∇≦)そんな風にして、新しいステップが生まれるのかもしれませんね⁈

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。