こんにちは!今日は、竹田先生の実家に来ています。

お茶を作っているのですが、お茶の収穫が終わると、来年の為にお茶の頭刈りという作業をします。なかなか休みがとれず帰れないので、今回はと、お手伝いにやってきたという訳です。

お父さんと竹田先生で、重たい機械を動かしながら頑張っていました!竹田先生いわく、大変な所はすでにお父さんが一人でやっていて、やり易い所だけになっていた、と。私達に無理させないように、気遣ってくれた様です。さすが、お父さん‼︎優しいです^_^手伝いに行ったのに、逆に気遣われてしまいました。親心を感じて、あったかい気持ちになりました。

かくいう私は、お母さんといっぱい話しをし(聞いてもらい)楽しい時間を、過しました!空気も綺麗で、マイナスイオンがいっぱい。人間は、1日1回、人間が作り出せない物と触れ合うと、リフレッシュすると聞いた事がありますが、大自然と触れ合い、ナルホド不思議と元気になるなぁと、納得しました\(^o^)/また、時間を見つけてリフレッシュしに帰って来たいです✨

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。