こんにちは!今日から、スタジオはお盆休みに入ります。お天気は、残念ながら雨ですね(T_T)今、実家に帰省する車の中で書いています。

昨日スタジオで、ある生徒さんが、「先生!あの木に花がさいてる〜!!」と、玄関に置いてある観葉植物(名前は、マリア)を指して、教えてくれました。見てみると、ホントにひっそりと、小さな花が咲いていました。スタジオオープンに頂いた植物なのですが、はじめて花が咲きました\(^o^)/

生徒さんは「何か、いいことあるよ!」と、言ってくれましたが、本当にそんな気がします。その生徒さんも、日曜日の競技会はきっといい成績に違いありません⁉︎結果が楽しみです☆

皆さんも、スタジオに来たらうちのマリアちゃん(名前はさっき決めました)を見てあげてくださいね❤︎いい事があるかもです(^^)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。