9月6日(日)に、清水市の清水テルサで、コンペがありました!うちのスタジオの競技選手達も、何組か出場していました。成績の良かった人も悪かった人もいましたね(^_-)良かった人は、そのモチベーションのまま、悪かった人は、早く忘れて次回のコンペに向けて頑張ってください‼︎

私達が競技会にでていた頃、よく習っていた先生がおっしゃっていた言葉。

「自分と戦え」

競技会では、いい成績の時ばかりではなく、負けることの方が多く、何度も負けがこむと、相手のせいにしたり、周りの組と比べて自信がなくなったり、精神的に落ち込むものです。ですが、そういう時こそ、周りのせいにせず、自分自身と向き合って自分に打ち勝つ事が大切だと。自分と戦う事ができる、ひと握りの人が勝てるのだ、と教えられました。この言葉は、今だに私の心に残っています☆*:.。

今週末は富山コンペ、来週末はラテン選手権と試合が続きます。選手の皆さんは、体調にも気をつけてくださいね!

 試合後の夏目先生、寿乃先生と。 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。