こんにちは!ものすごく、久しぶりの更新です。

大寒波の到来で、とても寒い日が続いていますね。

先週も雪が5センチほど積もりましたが、今日は‟みんなおやすみかなぁ”と思っていたら、生徒のみなさんは雪にも負けず、休むことなくダンスを楽しんでおられました!!むしろいつもよりも人数が多かったような!?みんなダンスがすきなんですね☆

ダンスは、天候に左右されずできるスポーツでいいですね。ゴルフをやっている方が、当日晴れていても前日に雪が降って積もってしまうとボールが雪に埋まってしまうからできないんだよ、と聞いて確かに!と納得しました。ダンスのいいところをまた発見です(^▽^)

とは言っても、雪の日は十分に気をつけて来てくださいね☆彡

 

 

 

 

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。