お茶1

先日、毎年恒例のお茶摘みに、竹田先生の実家に行ってきましたicon_razz.gif

暑すぎず、雨も降らずの天候で、お茶摘みには持って来いの日でした。

それでも、竹田先生とお父さんは、汗だくになってお茶を刈っていましたicon_wink.gif

今年も、美味しいお茶がたくさんできましたよclub.gif

私も、澄んだ空気と美味しいおやつで癒されてきました~happy02.gif

お茶2

上のモッコウバラは、2階の車庫にまでつたって咲いていて、ものすごく綺麗でした。

お庭から写真を撮ったのですが、家の周りは木々に覆われていて、マイナスイオンがいっぱいの所ですshine.gifheart02.gif

竹田先生は、こんなに山奥で育ったんですね~~confident.gif

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。