アジアオープン選手権大会、終わりました〜!今日は、朝8:30からの一次予選からしっかり見たので、大満足です(o^^o)

やっぱり、世界で活躍しているダンサーは凄いですね!何度見ても、感動します♬

自分達が選手だった頃を思い出すと、この大会は、アジア人のみで闘うクローズ戦と、オープン戦の両方にエントリーする為、1日に30曲位踊る為、最後の方はボッ〜となっていました。見ている方は、いつまでも見ていたい気分になりますが、選手は大変な1日なのです。

中部のダンサーも、みんな精一杯頑張っていました‼︎切磋琢磨して、ますますレベルアップしてほしいですね^ – ^

ちなみに竹田先生は、朝5時半集合で、外人選手のお世話でした。お疲れ様です(^ ^)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。