こんにちは!今日は、スタジオをお休みさせて頂き、コングレスに参加してきました(^ ^)

東京の浅草のとあるビルで、朝10時から先程まで、昨日審査をしていた6人の外人コーチのレクチャーを聞いてきました‼︎

私達が現役時代に習っていた先生のレクチャーもあり再確認し、初めて聞いた先生のレクチャーで再発見もありました♬(ご飯の後は、少し眠くもなりましたが…。(-_^))

毎年テーマがあり、そのテーマにそって何人かの先生がレクチャーをするのですが、今年のテーマは、

“Basic  movement  for  the Improvement”

ベーシックは、大切ですね。ベーシックは追求すればするほど、味わい深く、面白いです。ダンスって、楽しい〜と何度も思ってしまいます(^-^)

私達のコーチが、言っていました。”ダンスの追求に終わりはない”。本当にその通りです。

やっぱりダンスは、飽きませんね(o^^o)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。
美容と健康のための新しい趣味に
社交ダンス・サルサダンスを始めてみませんか?
笑顔あふれる楽しい雰囲気で一緒にダンスを楽しみましょう♪

タケダダンススポーツ.アカデミー
住所:名古屋市天白区植田1丁目1413
TEL:052-807-6969
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。♪━*:。